So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Adventist World Radio ルワンダ・キガリ中継 最終日のQSL [アフリカ]

受信地:   ニュージャージー州 Teaneck   周波数: 15275kHz
言語:     ヨルバ語   受信日: 2015年3月28日 
受信時刻:  受信地の時間で 16:30 (2030 UTC)  
受信機:    Microtelecom Perseus    アンテナ: MFJ-1899T ホイップ

先日のドイチェベレの記事の時にAWRの音声ファイルも既にアップしていましたが、早くもQSLカードが届いたので改めて記事にします。 上の録音ファイルは番組の最後の方です。何と言っているのでしょうかね。

AWR_Kigali_QSL.JPG

レポート投函してからわずか1週間でQSLカードが届きました。KIGALIの記念スタンプ付き、データ欄にはLAST DAY の記入。

AWR_Kigali_QSL2.JPG

 同封されてきたものの中に昨年のDXコンテストの結果発表というものがありました。コンテストの課題は「これまでに受け取ったQSLカードで最も珍しいものを5つ写真付きで報告し、3つのAWRアジア向け放送の受信報告を書き、自国のアドヴェンティストの写真と3つのラジオカードを同封」というものでした。難しそうですね。ラジオカードって何なんでしょう。入賞者は中国、インド、米国の人、優勝者はスウェーデンの人でした。日本頑張れ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0