So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

日本海 DXers’ Meeting! [番外編]

...というか、先回松本市で一杯やったSWLer諸氏との2回目の懇親会を私の地元である新潟県上越市の温泉宿で行いました。(千さん、まう吉さん、ヨッシーさん、遠路はるばるようこそ)

日本海側でこれやるとどうみても某国の工作員だよな~という悩みにもめげずに、ベランダにはΔLOOP9やMini-whipなどを設置。ラジオの方はまあ適当にやりながら地酒を楽しんでおりました。ちなみにラジオデスクは炬燵! 朝方のアフリカ、4時台は結構良く聞こえましたが、 5時をまわると急に弱くなっていった感じが...。コンディションと天気は今ひとつでしたが海の幸をたらふく楽しんでいただけたようでほっとしています。 

KotatsuDX.JPG 

 DXersMeeting_Masked.jpg


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

千

この度(旅)はおつかれさんでした。
素晴らしい受信設備ですね。次々出てくるアイテムに圧倒されておりました(笑)
手作りがイイっす。
by 千 (2012-11-04 20:01) 

kei@Niigata

千さん、ありがとうございました。お土産のプリンは特に母娘が喜んでおりました。お酒は近いうちにゆっくりと味わうことにいたします!
by kei@Niigata (2012-11-04 21:25) 

ヨッシー

keiさん!幹事お疲れ様でした。
宿よし、そして話も弾んで楽しい時間を過ごせました。
今度は春ですね!楽しみにしてます^^
by ヨッシー (2012-11-05 17:29) 

kei@Niigata

ヨッシーさん、只今黒作りいただいてます!ありがとうございました。次回もぜひやりましょう!
by kei@Niigata (2012-11-06 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0