So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

Voice of Turkey (2) - 言語当てクイズの答え [アジア]

さて、先回の答えですが...グルジア語が正解でした。

IDは "Radio Turketis khma."(ラディオ トゥルケティスフマと聞えます)

グルジア文字 (うまく表示されるかな) だと რადიო თურქეთის ხმა だそうです。

下の音声はトルコの声放送の各国語IDフルラインナップです。ストリーミングから拝借しちゃいました。貴方は何ヶ国語わかりますか? 日本語もぜひ加わって欲しいですね。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

とんぼ

こんばんは
お世話になります、LOOP10完成おめでとうございます。
私の場合は素人なもんで、何ともかんともです。(笑)
お伺いしたいのですが、製作時に、ここは特に注意すべき点は
ございましたでしょうか。当方では半固定VRがどうも反応悪いもので、?
よろしければご教授頂ければと存じます。

by とんぼ (2011-08-29 18:25) 

kei@Niigata

とんぼさん、こんばんは。私の場合は特に問題なく5V調節可能でヌルも取れました。しいていえばTD-461とは異なるケースを使っていて最初金属表面がコーティングされていることに気が付かず卵ラグからGNDにおちてなくて電圧がふらつくことはありましたが...。BBS拝見してますがどこかの部品が不良品なのでしょうかね...。あとVRと関係するかどうかわかりませんがΔLOOP7の時はコイル巻きがよくなかったことがあり巻きなおしたらうまく行ったことがありました。これはコイルを指でさすると信号がふらつくことでわかりました。
by kei@Niigata (2011-08-29 22:10) 

kei@Niigata

追伸 先の話はコイル巻き不良というよりはおそらくハンダ付け不良かも知れません。
by kei@Niigata (2011-08-29 22:13) 

とんぼ

ご丁寧にありがとうございました。
もう一度全ての抵抗を計測してみます。

by とんぼ (2011-08-30 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0