So-net無料ブログ作成

WINB / 米国ペンシルバニア州 Red Lion [北米]

受信地:   米国テキサス州オースチン   周波数: 9265kHz
言語:     英語     受信日: 2010年2月13日 
受信時刻:  受信地の時間で 07:57 (13:57 UTC)  
受信機:    Microtelecom Perseus    アンテナ: ΔLOOP7(室内)

米国に多い4文字コールサインの宗教局の一つで、開局は1962年ということなので私の年齢とほぼ同じですね(笑)。録音は番組の合間のIDの部分、そしてそれに続く番組の一部を少し入れてあります。皆さんが言われる「絶叫」系というものだと思うのですが、あまりに絶叫がすごいので録音にいれました。聞かれるかたはびっくりしないでください(笑)。←おっと、朗読している方は真面目にやってるのでしょうから笑ってはいけませんね...。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千

こんにちは〜。いつもBBSでお世話になっております。
こちらに初コメです。
聞かせていただきました。とんでもない絶叫に驚きましたよ
何を伝えたいのでしょうね。
当方が分からなくてもいい事ですね(笑)

いつも、拙宅のリモペルにお越しいただきありがとうございます。
しっかり見えてますよ〜^^
by 千 (2011-02-21 08:17) 

kei@Niigata

千さん、こちらこそお世話になっております。コメントありがとうございます。真面レス(笑)すると、2番目の絶叫はジーザズ(Jesus)といってるのでキリスト云々と言っているようですが...
千さんのところはノイズが少なくて良く聞こえるのでいつもお邪魔してしまいます。私もノイズ対策がんばりたいと思います。
by kei@Niigata (2011-02-21 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0